今シーズン琉球ゴールデンキングスからの3人目と4人目はこの方々です!!そして、伊藤選手は今回で4回目の来店です!!

10月 4, 2024のように。LIFE FORCE CHIROPRACTIC YOMITAN未分類#カイロプラクティック#OKINAWA#YOMITAN#沖縄#CHIROPRACTIC#読谷

皆さん、こんにちはLFC代表のカワミツです。最近少し秋めいて来ていますが、いかがお過ごしでしょうか?季節の変わり目は体調を崩しやすいので、寝不足や疲労を溜めすぎ無い様に気をつけてください。

さて、今週は琉球ゴールデンキングスからの3人目と4人目の選手Vic Law選手#4と植松選手#8に来店して頂きました。

Law選手はプレシーズンでの試合で観る事が出来なかったので、皆さんもさぞかし心配していたかと思いますが彼から「シーズン最初の試合には出るよ!!その為に今日ここに来たんだ!!」と言っていましたので今週末のゲームが楽しみです!!

Law選手は昨シーズン佐賀とのゲームで「プットバックダンク」をしましたが、もともとNBA選手でしたので運動能力がすごく高い選手です。今シーズンも能力の高いプレイに期待しています。

今回、Vic Law選手を担当してくれたのはLFCのマネージャーを務めています、Royです!!彼はLFCでこれまで5年間務めて来て、もうすぐで6年目になりますがメキメキと技術力を築いて来ました。今では大きなアメリカ人米軍兵もこなしています。そして院長の私は彼に自分の患者様を任せる事も多いです!!Royはまた今日伊藤選手#3の施術も担当しました。二人して終始プロ野球に関しての話で盛り上がっていましたが、楽しそうでした。

伊藤選手はカイロプラクティックを受けた後の感想を聞くと、「ウェイトトレーニングでいつもより重い重量が軽く持てる様になった」と証言してくれました。彼の持ち味は、「力強いドライブインからのアシストやフローター」そして、「体当たりのディフェンス」だと思います。要はカイロプラクティックの矯正で自分の得意としているプレーや思っている事がやりやすくなります。先のLaw選手もオールラウンダーとしてのプレーが出来るので、色々なハッスルプレーが楽しみです。

さて、植松選手#8は今回初めての来店ですが開幕前日にお越し頂きました。以前から気になる違和感を改善したいという事での来店です。

LFCは今シーズンも上記の選手をはじめ琉球ゴールデンキングスのサポートに全力を尽くして行きます!!

Screenshot
Screenshot
Screenshot

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress