読谷店ガイコツです!!

皆様こんにちは🎶ライフフォースカイロプラクティックです🎶 台風14号がさって太陽ギラギラしたかと思えば豪雨なったりスッキリしないお天気が続いている今日この頃ですね!! まだまだ残暑が続きますが、9/17(火)は「中秋の名月」だったという事もありまして日本は秋が訪れているんですよね〜🎶 私は秋が好きですので秋を待ちかんてぃしています!! 先週に引き続き今週も明日から3連休ですが皆様のご予定はいかがでしょうか?今回の3連休は台風の心配なさそうですので皆様が笑顔いっぱいで楽しい3連休になりますように🎶 当店ライフフォースカイロプラクティックは22(日)、23(月)は定休日となっております!

皆様!もうすぐ10月という事で読谷店はハロウィーンのデコレーションしてみました🎶 本日施術を受けてくれたもうすぐ4歳のアカリちゃんも気づいてくれて入店した時はママにくっついていましたがハロウィーンデコレーションを怖がる事なく施術を元気に上手に受けてくれましたし、キッズスペースでは妹のヒマリちゃんも一緒に楽しそうに遊んでくれて安心しました🎶 そして、ハロウィーンの1つと言えばガイコツですよね!カイロプラクティックと言えば骨!ガイコツですよね!という事で、読谷店の外側からの入口の斜め上にガイコツ置きました〜!!! 結構大きめです!!! セット終えてすぐにAzizファミリー様が来てくれたのですが、駐車場ですぐにガイコツに気付いてくれまして大絶賛でした〜🎶 皆様見て下さ~い! スタッフの翔也と院長が頑張りました〜!! そして是非読谷店へ見に来て下さ~い🎶

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress