エナジック硬式野球部 田中翔也選手にお越しいただきました!!!

皆様こんにちは!ライフフォースカイロプラクティックSTAFFのロイです(^_^)

今回は私が担当している社会人野球チーム『エナジック硬式野球部』より初来店の選手、田中翔也選手にお越しいただきました!!!

田中翔也選手は前回お越しいただいた、小浜崚史選手の紹介で今回お越しいただきました!!!

田中翔也選手は今季からエナジック硬式野球部の4番打者を務めているようです!!!野球の4番打者はチームの中で1番長打力がありチャンスに強い!と言うセオリーがあるので花形的存在です!!!

勝手ながら個人的に、社会人でも野球を現役で続けている選手っていうのは、本当に野球が上手い人達の集まりだと思っています。その中での4番打者なのでとても凄い事だと思います!!!そんな田中翔也選手にお越しいただけたことを嬉しく思います!!!実際に施術を受けてみてバッティング時の腰の回旋運動がだいぶ動かしやすかったようで、この感覚に慣れていけば更なるバッティング技術の向上に繋がると思うので私自身もすごく楽しみです!!!

そして去った最近のJABA静岡大会にもエナジック硬式野球部は参加しており、トヨタ自動車などの強豪チームとも対戦していました!!!嬉しいことにその試合で、2番3番4番が当店にお越しいただいている選手が出場していたのでとても嬉しかったです!!!田中翔也選手も大会の2日前に2度目の来店でカイロプラクティックを必要としてくれているのも嬉しかったです!!!私自身も学生時代は野球をやっていたので、当店にお越しいただいている野球選手の全選手の力に少しでもなれたらなと思います!!!

9月には全日本選手権大会があるのでそこでの活躍も期待しています!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress