中部徳洲会病院バレーボール部の 幸良 泰弥 選手にお越しいただきました!!!

皆様こんにちは!!!ライフフォースカイロプラクティックSTAFFのロイです(^_^)

今回は私の患者様の紹介です!!!

中部徳洲会病院バレーボール部の 幸良 泰弥 選手にお越しいただきました!!!幸良選手は今回で3回目の来店になります!!!

幸良選手は元々私の高校時代の同級生で、今でも現役で社会人バレーボール全国トップチームで活躍しています!!!

幸良選手は身長188cmと恵まれた体格で、現在は筋力トレーニングを行っているのでパワーも強いです!!!そんなパワー自慢で力が強い方々でも、力が入らなくなる『筋力テスト』と言うものを用いて私たちは皆様の身体の歪みを探し出しています!!!

この『筋力テスト』で力が入らなくなる理由が、人間の骨が歪んでしまうと、その骨の周りにある神経に触れてしまいます。その神経に骨が触れてしまうことで、神経機能が正常では無くなり脳からの指令が伝わらなく、力が入らなくなる。という現象が起きます。幸良選手もこの『筋力テスト』で毎回力が入らなくなるので力自慢の方々は特に悔しそうだし、笑ってしまいます(^_^)

幸良選手はカイロプラクティックを受けた後、インナーマッスルの使い方がよくなり、力の伝達が上手くいきやすくなったようです!!!社会人のバレーボール選手なので日中は普通に働いて夜は練習と、毎日とても大変でかなり身体に負荷がかかっていると思います。カイロプラクティックを受けることでその疲れからくる身体の歪みを調整ができるので、アスリートはもちろんですし、一般の方々も必要な施術になるので是非皆様も一度お越しください!!!

そしてもう一つ!この度、中部徳洲会病院バレーボール部が全国大会で優勝いたしました!!!微力ながら優勝に貢献できたと思います!!!おめでとうございます!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress