スタッフの紹介

こんにちは!Life Force Chiropracticスタッフのショウヤです。
今年3月に入社した當山翔也(ショウヤ)です!

前職では県外の整体整骨院で4年間勤めていました。
元々カイロプラクティックに興味があり、前職ではトムソンベットや関節に対するモビリゼーションなど勉強をしていました。
県外で学んだこと生かして地元沖縄で地域貢献していきたいと思い、里帰りしてすぐにライフフォースカイロプラクティックへ入社しました。
身体に関する知識やセルフケア、運動&食事指導なども行っていますので何かわからないことがありましたら、気軽に声をかけてください!!
カイロプラクティックに関してはまだまだ知識が浅いですが、県外で培ってきたことを知識を生かして皆さんのお悩みを改善できるようにサポートしていきます!

プライベートでは音楽を聴くこと!また読書や勉強、旅行、ドライブ、バドミントンなど沢山の趣味があります笑
何かおすすめのスポットやお店など色々ありましたら、教えてください!
また英語はまだまだ未熟ですが、外国人の方とも仲良く出来たら良いなと思ってます!

今まで培ってきた経験と知識を最大限に生かして、沖縄県民や外国の方も含めて皆さんの健康をサポートしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。



Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress