横浜スタジアムに広島東洋カープVS横浜DeNAベイスターズの試合を観に行ってきました!!!

皆様こんにちは!ライフフォースカイロプラクティックSTAFFのロイです(^_^)

今回は人生2度目の横浜スタジアムに行ってきた思い出話です!!!その横浜スタジアムは2019年に一度行ったことがあり、その試合は13-3の大敗でした(T . T)なのでとても苦い思いのあるスタジアムでした!!!

私の幼馴染が横浜に住んでいるので、その幼馴染も一緒に横浜スタジアムに行きました!!!前回行った際はとても上段の席だったので今回はとても前側の席に座り選手との距離感が近くとても迫力がありました!!!

まず試合展開としては、一回の裏にすぐ横浜DeNAベイスターズが一点を取り、その後は広島・大瀬良、横浜・東の両投手が7回まで点を許さず、迎えた8回の表に広島・小園が同点タイムリーを放ちついに同点!!!その後の9回は両チーム共に得点が無く、自身今までの現地観戦で初の延長戦に突入!!!10回の表に先ほど同点タイムリーを放った小園選手が均衡を破る値千金の勝ち越しソロホームラン!!!この瞬間の盛り上がりは半端なかったです!!!直後その盛り上がりを越える末包選手の二者連続のソロホームランで2点差となり、スタジアムは一気にカープの押せ押せムード!!!その後も坂倉選手がヒット、続く野間選手がなんと3年ぶりのホームランで一気にこの回4得点!!!『最幸!!!』の一言でした!!!

今までに今試合を合わせて8試合現地観戦をしましたが、こんなにも楽しくて盛り上がった勝ち方は初めてでした!!!なかなか観ることができないであろう、最幸な試合を観ることができて良かったです!!!

そして現在、広島東洋カープはセ・リーグ首位!と好調です!!!また9月には神宮球場に広島VSヤクルトの試合を観に行くのでとても楽しみです!!!さらにちょうどその時期はシーズン終盤の優勝争い真っ只中なのでカープの優勝の瞬間が見れるのを楽しみにしています!!!

当店にお越し頂いている、広島東洋カープの内間拓馬選手も現在2軍で好投を続けているので、内間選手の一軍昇格も楽しみに今後も引き続き広島東洋カープを応援していきます!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress