LFC院長は知念岬公園へ初めて行きました!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

今日は知念岬公園へ初めて行って来た内容です。ここはパワースポットで世界遺産としても有名な「せーふぁうたき」がある所の近くです。

また手前には体育館があり一見すると、体育館だけの様に見えますがその後ろ側には広々とした光景が広がっていました。まさか知念岬から母校の北中城高校が観えるとは思っていませんでした。

観光地として有名なので既に行った事がある方も多いかと思いますが、南城市に行ったついでに時間があるなら是非行ってみてください。きっと癒されると思います!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress