妹のメディソンちゃん!!

皆様こんにちはライフフォースカイロプラクティックです。

今日は以前にも紹介しました8/30に誕生したリンジーファミリーのメディソンちゃんのご紹介です。私の親友オリビアの妹ちゃんになります!! メディソンちゃんの成長もですが、これからのオリビアのお姉さんぶりも楽しみです🎶 今回はメディソンちゃんも店内で待っていてくれたので私、楽しみで待ち遠しかったメディソンちゃん初抱っこできました〜〜🎶 本当に可愛くって癒されます!勿論今回もパパ、ママ、おばちゃんの施術の間、オリビアと私はラブラブタイムでワイワイ遊んで待っていました~🎶 オリビアいつも仲良くして癒してくれてサンキュー🎶写真はパパのブライス、ママのリディア、オリビア、メディソンです。真ん中の料理はおばちゃん特製フィリピン料理のルンピアです!! 私の誕生日お祝いに作ってきてくれました〜!リリザありがとう!今年もとても美味しかったです🎶 スタッフ皆で美味しさに大興奮〜!!

当店、最近ではお子様もですが施術を受けるベビーちゃんもとても増えていてベビーちゃん抱っこさせて貰えるので幸せになり癒されます🎶

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress