可愛い手作りプレゼント!!

皆様こんにちはライフフォースカイロプラクティックです。

オリンピック盛り上がっていますね〜!! 最近は帰宅してオリンピックしか観ていません。初めて観る競技もありました!! 個人的には3×3、野球が好きです。皆様はどうですか? パラリンピックもとても楽しみです!!!

今日は当店ブログにも登場してくれていたアリーシャちゃん&ニコちゃんファミリーから手作りの可愛いプレゼントを頂いたお話です。スタッフの体つき似顔絵を名前入りでフレームにセットしてくれてました。額縁の貝殻はアリーシャちゃん、ニコちゃんで一生懸命に貼り付けてくれたそうです🎶 気持ちがとても伝わりスタッフ大感動です!! パパママの施術中、スタッフとも仲良く遊んで待っていてくれたり凄く癒されます。プラタップfamilyさん有難うございました!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress