琉球ブルーオーシャンズの松川剛大さんが来店しました!!!

皆様こんにちは!LFCスタッフのロイです。

先日の7月27日に琉球ブルーオーシャンズの松川剛大選手がLFCに来店しました!

今回、松川選手は右肩・首・腰が気になるとの事でした。その中でも一番、ボールを投げる動作の際に右肩が痛む様で今までレントゲンを撮っても異常無しとの事でした。施術に入り身体の歪みを探してみると首の骨(頸椎の4番目)が左にずれており、その影響で右肩に痛みが出ているのかな?と思います。その理由が肩の神経が頸椎の4番目と繋がっていてその影響で、もしかすると肩に痛みが出ていると思います。

後日、松川選手に連絡を取って身体の動きやすさを聞いてみると、動きやすいとの事でしたので当店としてはカイロプラクティックの効果を実感してもらい嬉しいです。

自分自身、野球が好きで、カイロプラクティックという仕事をしていてプロ野球選手の施術をする事が夢でしたので、その夢を叶える事が出来てとても貴重な経験ができました!!!

今回は当店の施術を受けて頂き感謝しています。

LFC一同、松川選手及び琉球ブルーオーシャンズの今後の活躍を期待しています。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress