ガーナー君大きくなってます!!

こんにちはライフフォースカイロプラクティックです。

昨夜から今朝にかけて大雨で物凄い雷、稲光でしたね。土砂災害発生の危険性があるとの事ですが今後災害被害の無い事を願います。

今日はご家族で2週間おきに通って下さっている息子君のガーナー君2度目の登場です!! 初見時は生後2ヶ月だったガーナー君でしたが今では7ヶ月になり動き回る事が上手になり仰向けにしてもクルッとうつ伏せになって施術を逃げようとし、院長が抱っこするとよじ登ったりととても成長しています。その姿がとても可愛くて癒されます。カメラを向けるとこうしてカメラ目線!!キュンとします🎶 なんとガーナー君の初寝返り成功は当店の施術中だったんです!!

ご家族で当店の施術にとても効果を感じて頂いて当店も大変嬉しく思います!!! 次ガーナー君に会えるの楽しみです🎶

当店、お子の患者様が益々増えております。皆様のお近くでお子様の何か気になる事ございましたら、いらっしゃいましたら是非お連れ下さい。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress