初パンケーキ専門店!!

こんにちは🎶ライフフォースカイロプラクティックです。

今日のお昼頃まで大雨でしたね。朝方の雷もすごかったですよね。 当店staffのライアンがバイク通勤なので早く梅雨明けしてほしいです。

今日は当店定休日に初パンケーキ専門店に行ったお話をさせて頂きます。場所は読谷村です。初なのでワクワクしながらどこかな?と探していましたが知らないうちに通りすぎてしまい戻ると何度も通りかかった事のあるお店でした!! 可愛い店内で海がすぐ側で窓からは海が広がる景色〜!! 店内英語表記が多々あったので外人さんのお客様も多いみたいです。オープンちょい過ぎ時間の為私達のみでした。勿論メニューはパンケーキのみでしたが種類が沢山で迷いました。何と、タコミートを挟んだ物やジャーマンポテトパンケーキと言う名のも有りましたよ!迷いましたが私達は食事系とデザート系を注文。 出てきて見た目の豪華さに驚きでした!! 早速食べましたがと〜っても美味しくて〜!何回おいしいと言ったか!! デザート系のレアチーズパンケーキは写真よりゴージャスでしたし可愛かったです!! 勿論かなりの美味しさであっという間に完食!! コーヒーも美味しかったです!! staffのお姉さん1人で作っていましたが手際の良さにも感動しました!!! コロナが落ち着いたら当店スタッフも一緒に行こうと思います🎶

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress