ニュースタッフ!!

皆さんこんにちは!ライフフォースカイロプラクティックのライアンです。

今日は新しいスタッフの紹介です。大城ロイです!!皆さんこの顔に見覚えありませんか?僕が最初の頃に色々教えてもらっていた元スタッフのロイです!!何と今日からLFCのスタッフとしてカムバックして来たのです!!半年のブランクがあるので今日から猛特訓です。今度は僕がロイに教えていますなんか笑っちゃいますね。半年ぶりですが体が覚えているようですぐに以前のロイの施術ができていました。これからもロイは練習頑張るので皆さん受けに来て下さい!!!

最近のLFCはスタッフが増えて益々賑やかになってます!!

これからも皆さんの力になれるようにLFCスタッフは頑張ります!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress