ニワトリの親子を発見!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

今日はスタッフの日常として、お出かけをして来た内容です。

去った日曜日は2週間に一度の休みでお出かけをして来ました。まず向かったのは泊漁港です。場所はあの泊大橋の近くにあります。

実はうちの患者さんから泊漁港の海産物がボリュームがあって美味しい話を聞き、早速お昼に行って妻と一緒に海鮮丼を食べました。

そしてその後は沖縄市知花に向かいアメリカ軍基地内にあるドッグパークに併設してあるフードコートで、ステーキドッグとハンバーガーを買って晩ご飯として頂きました。本当はピザを買う予定でしたが、売り切れてしまっていた為別のを買いました。ここのメニューはだいたいアメリカサイズですので、ボリュームのあるハンバーガーやアメリカンフードを食べたい方にお勧めです。

その後、同じ海鮮丼をお土産で買って母や姉に持って行きました。

このフードコートに行く前に宜野湾市愛知にある観葉植物屋さんに立ち寄ったのですが、そこでニワトリの親子を発見しました。久しぶりにひよ子を生で観たのでとても感動し、癒されました。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress