LFCの患者さん紹介!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

今日はLFCのお客さん紹介として、クルーガー家族の紹介です。

つい3週間ぐらい前から当店に通い始めたこの家族の奥さん、エリーさんはなんと自分が卒業した「Life University」に一度入学をするも長女のマディソンちゃんを妊娠を機にカイロプラクティックの勉強を断念せざるを得ませんでしたが、カイロプラクティックに関してはファンみたいなのでこれまで毎週の様に通って頂いております。

まだ学生時代にクラスに2、3人ぐらい両親のどちらかがカイロプラクティックドクターである方々がいました。そのクラスメートに共通していたのが「今まで病院へ行った事がない」という事でした。恐らく普段からカイロプラクティックの施術を受けて常に身体を整えていたので病気らしい病気をした事がなかったんだと思います。

コロナがまだ終息していない昨今は特に感染しない為に、各個人の免疫力が重要になります。これからもクルーガー家族の健康維持をカイロプラクティックを通して進めて行きたいと思います。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress