伊計島 大泊ビーチ

皆さん、こんにちは‼︎
ライフフォースカイロプラクティックの“スズ”です‼︎
ここ最近は台風の影響で風が強く、雨もすごいですね>_<
風の強い日には怪我に要注意です⚠︎皆さんお気をつけ下さい!

雨の日には気持ちが沈む方もいらっしゃると思います。
そこで!
お休みの日に、海を眺めにリフレッシュしに行った時の写真をどうぞ!!
青空に綺麗な砂浜、そして海! モデルになった気分です(笑)
  この写真は 【伊計島 大泊ビーチ】 で撮った写真です。
大泊ビーチは、600mの砂浜が続く自然のビーチで
「お魚天国」と言われているほどお魚がいっぱいいてシュノーケルやBBQもできるみたいです!!
いつかLFCスタッフとこんな綺麗な海でBBQなどしていきたいです(^_^)

         *写真を撮影する時のみマスク外しています




Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress