メンドナファミリー🎶

皆さんこんにちはライフフォースカイロプラクティックのライアンです。

最近はお天気良くてバイク通勤の僕は気持ち良く出勤できています!!

今日はご夫婦で通ってくださっているメンドナ夫婦さんと娘ちゃんのミアちゃんのご紹介です。ミアちゃんはとても可愛くて優しくてとてもお利口さんです。パパとママの施術中はカオリさんと仲良く遊んで待っています。一度院長とも仲良く待っていた日もありました!! パパとママの出身はジョージアです。院長はジョージアの大学に通っていました。しかもたまたま院長の大学がメンドナさん夫婦と同じマリエタでお互い大喜びで話が盛り上がっていました!!

僕は去年カンザスから沖縄に来ました。僕もカンザス出身の方に出会うと思いますのでその時が楽しみです!! もっともっと勉強して練習頑張ります!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress