アジャスト!!

皆さんこんにちはライフォースカイロプラクティックのライアンです!!

最近は寒くなったり暑くなったり体調崩しやすいですが、皆さんおいしのいっぱい食べて風邪ひかないように気を付けましょうね!

最近ぼくは少しずつですがお客さんにアジャストをさせて頂いただいいています。今日はMarvinさんとJosephさんにアジャストをして成功したので嬉しくって一緒に写真を写して貰った事をブログにしました。

Marvinさんは以前カオリさんの大好きなダンキンドーナツやお菓子を差し入れしてくれたり、毎回優しくてジェントルマンです。そして自転車が得意で何と!お休みの日には北部まで行ったり、桜を見に行ったそうです。僕のアジャストの効果を感じて貰ってMarvinさんがもっと自転車を楽しめるようにしたいです!!

Josephさんはイケメンで日本語も沢山知っているし、筋肉がとても凄くて腕をほぐす時は力を使います。僕もジム通いしていますのでJosephには憧れます!!

これからもアジャストをさせて頂き、一日でも完璧に早く出来るようになり一人でも多くの方のお身体の歪みを良くしてカイロプラクティックの良さを実感して貰えるよう頑張ります!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress