LFC患者さんの紹介!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

今日は当店に通って頂いているお客さんの紹介です。

Ema Ogdenちゃんとお母さんが、それぞれお客さんとして来店して頂いたのが去年の7月頃でした。

Emaちゃんは当初歩行が少しおかしく、びっこを引いている感じの歩き方でした。お母さんは自律神経の乱れから来る気分の落ち込みがありました。

当店で施術を受け始めてから、Emaちゃんは歩行が正常に戻りお母さんの気分もだいぶ落ち着いて来ました。

この日はなんと急なアナウンスがあり、翌日にアメリカへ帰国すると言って前日で忙しいにも関わらずうちへ来店してくれました。

いつもお母さんに抱っこしてもらって施術ベッドに寝転んでいたEmaちゃんは、この日自分でベッドによじ登り仰向けになって施術を受けてくれました。

最後は家族全員でカメラに収まって頂き(お母さんに抱っこされている)、Emaちゃんの家族の健康回復に貢献出来たことに感無量でした。また再会できる日を楽しみにしています!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress