LFCスタッフでOrange Treeのアロマを体験して来ました!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

今日はLFCスタッフでアロママッサージを受けに行った内容です。

場所は豊見城城址公園の近くにあるOrenge Treeで、このあたりは幼い頃からよく遊んでいた場所で当時の面影はあまり無く、すっかり変わり果てた様子でした。代表を努めているのは北中城高校時代の後輩にあたります、比嘉 美樹さんです。しかもなんと、美樹さんのお兄さんは妻の香織と同級生でお友達でした!!

日曜日に他のスタッフさんと一緒に僕らのアロママッサージをして頂きました。

アロマに関しては興味はあったものの、あまり勉強した事が無かったのでこの機会に美樹さんからいろいろ話を聞かせて頂きました。

アロママッサージの後、身体の状態を確認した所いつも張っている肩甲骨のあたりがとてもスッキリしていて、その効果を実感する事が出来ました。

今後当店でもアロママッサージを取り入れる予定ですので、この機会で身体もリラックス出来ましたし、とても良い勉強になりました。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress