LFCシスターズ!!(笑)

皆様こんにちは〜🎶 ライフフォースカイロプラクティックです。 今日は日中お天気良くポカポカで良い気持ち良かったですね〜🎶今日は歩いて出勤してきました!! 以前にアップしたせせらぎ通りを通り、雰囲気、お魚達に癒されました〜〜!!

今日は週一でご夫婦で来店下さっているアロックさんと小百合さんご夫婦のとても可愛い娘ちゃんで賢くて優しいアリーシャちゃんと元気いっぱいで笑わせてくれるニコちゃんのご紹介です! もう本当にとても可愛いんです!!! 初回時から待ち時間に私と遊んでくれて今では『カオリさーん🎶』と言ってくれますし、『カオリさん好きだよ!!』ってギュッまで!!! 私キュンキュン🎶🎶 しかも当店のTシャツを着て来てくれます!! 勿論3人でパシャリ〜!!! 可愛い姪っ子と親戚のおばさんの3人でお揃いTシャツって感じですよね!!!  また来週も楽しみです!!!!! アリーシャちゃん&ニコちゃんいっつも癒してくれてありがと🎶

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress