LFC院長はバレンタインを満喫しました!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

最近は日差しが少し暖かく感じますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

去った2月14日はバレンタインデーでしたね、しかも伊佐に店舗を移転してからまる1周年になりました。これまで多くの怪我や症状の回復に貢献出来て大変光栄と共に、これからも人種を問わず多くの方々の健康回復に努めて行きたいと思います。

さてバレンタインデーの日は奥さんが色々と計画をしてくれて、まずはショッピングに行きました。通常アメリカでは男性が女性にプレゼントなどをしますが、ここは日本式で行きます。笑笑

ショッピングの場所で奥さんからカッコいい腕時計をもらいました。そして夜はディナーを北中城にある「Sam’s」で頂きました。

ここまで愛してくれる奥さんに大感謝です。「ホワイトデー」のお返しを何にするか考えないとですね。とりあえず仕事頑張ります!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress