LFC院長は新しいDC靴を買いました!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

今日はスタッフの日常で新しい靴を買った事をお知らせ致します。

何の変哲もない内容と思いがちなのですが、皆さんはスケートボードをやっている若者達が履いているDCシューズをご存知でしょうか?

自分も10代の頃にスケートボードにハマっていた事があり、このブランドをよく目にした事がありました。調べてみるとDCの頭文字は「Droors Clothing Shoes」に由来しておりしかも創業者の名前もダニー・ウェイとコリン・マッケイという名のD・Cの頭文字の方々です。

なぜ自分がこの靴を買ったかというと、DCという文字が「Doctor of Chiropractic」という自分のタイトルにもなっているからというのと、靴のデザインがアメリカ国旗の色をしており好きなデザインだったからです。しかも奥さんのサイズも見つかったので一緒にお揃いで買いました。

丁度ジーンズを履いた時に合う靴を探していたので良かったです。春になって来たら履き始めたいと思います。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress