大型ハーレーになりました!!

こんにちはライフフォースカイロプラクティックです。

今日は以前にも登場頂いたバイク大好きツーリング大好き由貴子様と由貴子様のかっこいいバイクのご紹介です。

なんと!バイクがKawasaki250から、大型ハーレーにグレードUPしていました~~!!! かっこ良すぎ〜〜〜!!! 皆様、見て下さ〜い!!

しかも由貴子様、どう見ても孫ちゃんがいるように見えなくていつも笑顔で元気いっぱいで旦那様とも凄く仲良くて若々しいんです!! そんな由貴子様はお仕事、プライベート、趣味ととても充実していて素敵です!!! 今日もツーリングだそうですよ!!!

由貴子様1年近く通ってくださっています。初診は首肩の痛みで辛そうでしたが毎回の施術と購入して頂いた当店のけんこう枕での睡眠で徐々に改善していて良さを実感してくれて貴重な感想も言ってくれてとても嬉しく思います!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress