お祝い頂きました〜

こんにちはライフフォースカイロプラクティックです。

沖縄も寒くなりましたね~~!! お布団の中が気持ち良すぎて中々朝起きれません!皆様はいかがですか?

今回は院長の同級生で、私の後輩でもあります沙織さんのご紹介です。

沙織ちゃんと私は交流ありましたが、沙織ちゃんと院長は高校卒業振りでした。楽しそうに懐かしがっていましたよ🎶 そんな沙織ちゃんから!お祝い頂きました〜〜!! 美味しい高級なチョコレートセット、素敵なクリスマスのブーケ〜!!沙織ちゃん、本当に有難〜とっても嬉しいです🎶 ブーケは早速ドアに飾ってます✨

沙織ちゃんは会う度に満面の笑みで話も楽しいんです!! 働くママでもあり3人の子育て真っ最中!! 今回は膝、かかとの痛み、骨盤の歪みが気になるとの事でした。院長にポキポキ丁寧に診てもらい施術後は痛みが和らいだようで、身体が軽くなって飛べそ〜!!との感想でした。初のカイロプラクティックでしたがかなり効果を感じて頂いてとても嬉しく思います🎶

沙織ちゃん! お仕事、子育て楽しんで頑張ってね〜〜🎶

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress