ジュリアン君初アジャスト!!

こんにちはライフフォースカイロプラクティックです。

今日から12月スタートしましたね。早〜い!! 2020年も残りわずかですが何だか楽しい12月!楽しく過ごしていきましょう🎶

今日はママの付き添いで来院しているイケメンジュリアン君7歳の初アジャストの様子です。

ジュリアン君、普段ママの施術をチラチラ見ているのでどんな感じかわかっていましたがいざ自分が受けるとなると大人でも抵抗ありますがママが聞いてみると、ジュリアン君自ら受けるとの意思でした!! 少しドキドキ感伝わり首、腰のボキボキの音に驚いていましたがとても上手に受けてくれました🎶 凄い!凄い!!

ジュリアン君、特に気になる所はなく少しの歪みでした。終了後、キッズスペース内にあるボルタリングにチャレンジしたらいつもより登りやすい!!!との感想〜!

ジュリアン君、又ママと一緒にきてね🎶

当院、小児カイロプラクティックも承っており最近ではお子様の患者様も増えております。症状様々です。生後2週間の頃から通院されているお子様もいらっしゃいます。皆様でもお子様の気になる事ございましたらぜひ当院ライフフォースカイロプラクティックへお連れ下さい。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress