LFCは2人目のインターン生を受け入れました!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

今日は院内情報で2人目のインターン研修生を受け入れた内容です。前城 鈴さんは学校法人SOLAに通う2年生です。24、25日の短い期間で当クリニックの実際の現場を体験して頂きました。

2日間の間で他ではあまり見られないアメリカ人の患者さんの対応だったり、赤ちゃん患者の対応だったり、英語で対応するなど色々と驚きがあった様です。

中でも当クリニックで使っている技術を実際に受けてもらい、今までやったことのない体重を使って施術するやり方も体験してもらいました。

前城さんの技術に対する向上心は、自分も見習うほど凄いものがありました。彼女はきっと大物になるかと思います。更なる成長を期待しています。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress