Jackくん初施術!!

こんにちはライフフォースカイロプラクティックです。

11月ですが昼間は暑いですね。でも夜は涼しくて過ごしやす〜い🎶

今日は初診のJack君(10ヶ月)のご紹介です。

Jack君初めての当院ですがママが問診表記入時、私の抱っこでも全然嫌がらずニコニコ可愛い〜!! キッズスペースへ連れて行くと私の側で色々なおもちゃで遊びとてもおりこうさ〜ん!元気いっぱいで可愛い〜!!

Jack君ハイハイの頃から左足が上手くいかず今ではつかまり立ちしながら歩行しようとしますが左足を曲げて座り込む感じになるのが気になりFacebookを見て頂いての当院への来院です。

Jack君初めてなので不安そうでチラッと泣いたりしましたがJack君の頑張りとママの協力もあり時にはケタケタ笑ってとても上手にできました!! 施術の結果、首と骨盤に歪みがありました。アジャスト時、首、腰がボキボキなりJack君少し驚いた感じでしたが、だいぶ良くなっていました。 今後の事をママと話して当院で頑張ってくれるとの事です。

Jack君一緒に頑張ろうね〜!!

皆様のお近くでもお子様の発育に気になるお子様いらしたら是非当院へお連れ下さい。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress