LFCでインターンシップを開催しました!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

今日は院内情報でインターンシップを行った内容です。

中瀬 寛野さんはSOLA専門学校に通っている2年生です。10月28日から4日間当クリニックで初めてのインターン生として受け入れました。

自分がアメリカで学生時代にも約3カ月間実際の現場で患者さんを診るインターンシップをやっていましたので、あの頃を思い出しました。

4日目を終えてインターンをした感想を聞くと、学校で習う事と実際の現場でいくつかの違いがあった事や、当クリニックの患者さんの約7割が外国人で身体の説明をする際に英語の医学用語を使うことが驚きだった様です。

LFCは今後ともカイロプラクティックや整体を習いたい人材に幅広くインターンシップを行いたいと思います。興味のある方は是非ご連絡ください!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress