ふんしんせせらぎ通り

こんにちは~ライフフォースカイロプラクティックです。

最近は快晴と秋風が気持ち良いですね!余りにも過ごし易かったので先週オープン前に当院の近くをお散歩しました。

皆様、『ふんしんせせらぎ通り』ご存知でしょうか?静かな住宅街の中にあり、え?!こんなところに!と驚きます。両サイドを民家に挟まれた遊歩道には小川が流れていて沢山の橋もかかっていて、小さなグッピーから20センチほどの魚達がいっぱい泳いでます。なんと!手長海老、ザリガニ等もいっぱいいました!! 色々な草花も沢山です。地域の方々がとても綺麗にお手入れしていて本当に癒されました。とてもとても素敵な通りです!! 又行きたいです。 皆様も是非行ってみて下さい!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress