LFCの患者さん紹介!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

今日は当クリニックへ通って頂いている患者さんの紹介です。

前田さん親子は当初息子のゆきや君のヒザの痛みで来院して頂きました。どうやら部活での接触が原因の様でした。ヒザ関節の様子を診てみると、下腿部分のねじれが確認できました。それがヒザの痛みの原因になっていました。

まず身体全体の歪みを整えてから、ヒザの調整を行いました。痛みが最終的に無くなるまで4、5回の施術をしましたが、その後はヒザの痛みはありません。あとは、皮膚炎もありますが少しずつ収まって来ています。

本人はバスケットが好きでポジションはガード、チームの司令塔として頑張っています。この日は試合前日でもあり、試合前の調整で本領発揮してもらう為に施術をしました。自分もバスケットが大好きなので、とても応援したくなります。

綺麗なお母さんも当クリニックの「美容コース」を受けて頂いております。毎回、ほっぺたのあたりが「しゅっと」細くなるのを実感してもらってます。

自分も中学・高校の頃部活で両親に毎日の様に送り迎えをして頂いたので、お母さんの苦労に頭が下がります。

ゆきや君、中学最後の大会ベストを尽くしてください!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress