LFCの患者さんから差し入れを頂きました!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

今日は当クリニックに通って頂いております患者さんから差し入れを頂いた内容です。

浦崎さんはALSという難病を患い来院して頂きました。ALSという難病はその病気を根絶するのを目的に「アイスバケット」という氷水を頭からかぶるのを指名を受けた人が次々に行う事で世界的に有名になりました。この難病は、身体の中の運動神経が弱って行き、さらに筋肉までも衰えて行く病気です。

浦崎さんは現在も日々病気と闘っています。コミュニケーションが困難な為、付き添いのヘルパーさんや旦那さんの協力を受けながら施術も行います。

そんな中、浦崎さんは身体が不自由になったけど家族の協力もあり海へ行ったり、外に出るのは積極的です。昨今はコロナの影響で外出の機会は減って来たみたいですが、いつでもどこでも当クリニックへ来た時にも二人の子供達への教育は怠りません。

今日は浦崎さんから「はちみつパウンドケーキ」を頂きました。写真は二人の子供達です。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress