✨上手なエマちゃん✨

皆様こんにちはライフフォースカイロプラクティックです♪ 夏真っ盛りで暑い日が続いておりますね。一昨日、今年初の海に行ってきました!!シュノーケルで沢山の種類の魚を見てきました。昨日も行っちゃいました!!! とても癒されました~~🎶

今日も可愛い患者さんのご紹介です。

エマちゃん2歳です。パパ、ママも通院下さっております。 エマちゃん今回2回目の施術なんですが初回から驚くほど上手です!! 気持ち良さそうに受けてくれます!! 時々笑顔を見せてくれます!! 先生をじっと見る時もとても可愛いです!!

そんなエマちゃんなんですが、歩行が気になるとの事で来院されました。診てみたら骨盤に歪みがありました。上手に受けてくれるので大人と同じ様にアジャストも出来るので首も腰もだいぶ整います。終了後はスッキリしたのかスタスタ歩いて、キッズスペースで待っていてくれるお姉ちゃんと楽しそうにパパ、ママの施術終わるのを遊んで待っていてくれます。エマちゃん次回も頑張ろうね~~🎶

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress