日焼けしに行きました!!!

皆さん、こんにちは!LFCスタッフのロイです。

月曜日に、お仕事が休みでしたのでアラハビーチに日焼けをしに行きました!!!

夏なので、ハーフパンツが履きたいので足を日焼けしたくて3時間ぐらい座っていたんですが、なかなか変化が感じられず帰宅したのですが、お風呂に入って水を足に当てたら、かなり痛くてびっくりしました!!!

翌朝、足を見たら真っ赤になっていました!!!日焼けは確かにできましたが次からは焼きすぎに気をつけます。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress