🌼リンジーさん親子🌼

こんにちはライフフォースカイロプラクティックです♪

今日は当院に半年以上通院して頂いたリンジーさん親子をご紹介します。

最初は7ヶ月の娘ちゃんのアイラちゃんでした(アイラちゃんの施術の様子以前UPしてます!!)。ママが施術する様になってからはママの施術中は私が抱っこしていました🎶 初めの内は人見知りでしたが段々と慣れてきて一緒に笑ったり、お喋りしてくれたりと毎週アイラちゃんに会えるのが楽しみでした🎶何だか親戚のおばちゃんの様でした🎶

リンジー さん、ご主人さんのお仕事の都合でアメリカに帰る事になり今日が最終日でした。今日はお兄ちゃんのアズベル君、フィン君も連れてきてくれました!! アイラちゃん、元気いっぱいのお兄ちゃんと優しいママとパパに囲まれて可愛く元気に成長していくんでしょうね!! 帰り際に写真撮りました。

最後にアイラちゃん抱っこさせてくれて私泣きそうになってしましました💦

リンジー 、アメリカでも子育て楽しみながら頑張ってね!!仲良しファミリーで海も楽しんでね!! 沖縄に来る事あったら絶対にライフフォースカイロプラクティックに来てね!!!




Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress