❣️ありがとうございます❣️

皆様こんにちは〜ライフフォースカイロプラクティックです♪ 最近のお天気は大雨なったり、凄く日がさしたりと毎朝お洗濯物をベランダに干すか干さないかで悩んじゃうんですよね💦 皆様はどうされてますか?

今日はご家族で通院して下さっている仲間様から頂いた美味しいスウィーツのご紹介です! 見て下さい!超~美味しそうでテンション上がりまくりでした!!! しかも、お腹ペコペコのランチタイム前でしたのですぐに食べれるし~~嬉し〜❣️ 勿論見た目通り凄〜〜く美味しかったです🎶 スタッフ3人ですが完食〜!!! 仲間様今回も本当に有り難うございました!! 

仲間様は今回、次男君の足の痛み、バスケの大会前との事で受けていかれました。施術後は良くなった様ですが、バスケ楽しく無理せず頑張って下さいね!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress