生後3週間で来院したKimberlyちゃんが大きくなって再来院!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。今日は患者さんの紹介です。

去年の8月に初来院したKimberlyちゃん、その時は生後3週間でした。お母さん曰く、「1週間ぐらいウンチが出なくなったの!」。その後、ウンチの出は順調の様です。

今回はお父さんの身体の不調で家族全員で来てもらいました。お父さんはアメリカ軍に所属している為、厳しい訓練や身体を鍛える為にしばしば痛みを抱えています。そんなお父さんの身体は、カイロプラクティックの矯正を受けた後はスッキリです。また家族で来てくれるのを待っています。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress