✨リディアのシナモンロール✨

皆様こんにちはライフフォースカイロプラクティックです♪ 梅雨明けて良いお天気続いていますね!!景色が本当に綺麗ですよね~。日焼けしたくはありませんが海に行きたくなります!!

今日はご家族で通院して頂いているLindseyファミリーのご紹介です。

パパとママはソフトボールをしていてかなりの腕前らしく、1日に数試合もしちゃうそうですよ!! ホームランも打っちゃうそうです!!! 観てみた~い🎶

そんなスポーツマンママのリディアが先日LFCにとても美味しそうなシナモンロールを作ってきてくれました~~✨見た目も凄~~い!! 早速その日帰宅して食べました。丁度良い甘さ~~!! 私好みの味~~!! リディア~Thank you very much♪

Lindseyファミリーは2週間おきにパパ、ママ、おばあちゃんが通院してくれています。おばあちゃんはおしゃれでネイルも素敵〜!毎回娘ちゃんのオリビアちゃんも一緒で3人が終わるのを私と待っていてくれま~す。

リディアのシナモンロールとリディアとオリビアちゃんのショットです!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress