トマト!!

皆様こんにちは~ ライフフォースカイロプラクティックです🎶

沖縄地方、梅雨入りしましたね~ しばらくジメジメ続きますね~☔️💦                そして梅雨が明けると夏がやってきますね〜〜☀️✨

皆様聞いて下さい! 私先日、山のふもとって言ったら良いんでしょうか?砂浜のすぐ手前まで色々な草木が続いている海辺を気持ち良くお散歩していましたら、高さ30㎝程の木に真っ赤なちっちゃなプチトマトが一つだけなっているのを見つけました!!   「え?何でこんな所に?」って本当に驚き、とっさにパシャリ〜!!周りにはどこにもプチトマトなんてありません!!こんな所に一本だけどうやって育ったのか?いかにも、プチトマトが『私に気づいて!!!」と言っているかの様でした!! 帰宅して写真を見直してましたら何と、同じ枝に緑色の更に小さいプチトマトと、何者かに食べられたのかヘタだけのがありました。あの場所に一本だけあんなに小さなトマトが生きているなんて凄い生命力を感じさせられました!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress