津堅島へのフェリー

皆様こんにちは〜ライフフォースカイロプラクティックです♪ 

今日はこどもの日ですね。私たち大人は子供達の成長を感じながら色々な事から子供達が守られる様にと願いを込めちゃいますね。                     今年は自粛なのでお子様方は少し我慢の年になりますが、各ご家庭で色々工夫をして普段考えもしない事を楽しく過ごしている話を沢山聞いています!!  素敵な思い出になりますね🎶

当院昨日はお休みの週でした。とてもお天気が良かったので与勝方面へドライブしてきました。途中、初めて通る道路を下って行ったら平敷屋港がありました。ここから津堅島へ行くんですね!! タイミング良くフェリーが帰ってきました! フェリーにはとても可愛いニンジンが〜〜 思わずパシャリ〜🎶 津堅島へは30分で行けるそうですよ。沖縄本島から少ししか離れていないのに、海の水が格別に綺麗なんですって!! トマイビーチが有名との事!! 自粛が解除なったら津堅島へ絶対行きたいです!!!  

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress