✨素敵な手作りマスク✨

皆様こんにちは♪ライフフォースカイロプラクティックです🎶 今日は良いお天気ですね〜! お洗濯物が良い感じで乾きそうで嬉しくなります!!

今日はとても嬉しい事がありました!!

患者様の多津子様から素敵な手作りマスクを頂きました❣️ 

多津子さんのマスクが余りにも似合っていて可愛い❣️と思い、お会計時に「多津子さんのマスク凄く可愛いですね!素敵 !手作りですか?」とお尋ねしたらやはり手作りでした!! お会計がお済みになった時バッグからお揃いのマスクを出して、私にプレゼントしてくれました!! とっても嬉しいくって感動で涙が出そうでした❣️多津子さんは80歳を超えてますがとても若々しく可愛らしくいつも笑顔で優しい口調で憧れの女性です。そんな多津子さんが私の為にあんなに素敵なマスクを手作りしてくれたなんてとっても感激で嬉しくてたまりません❣️❣️ お帰り時に「こんな時期ですが、皆でコロナに負けず乗り切りましょうね!!!」と心強いお言葉!! 多津子さん有り難うございました!!!

多津子さん手作りマスク見て下さい!!


Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress