琉球ゴールデンキングスのジャック・クーリー選手がLFCに来院してくれました!!

皆さん、こんにちは。LFC院長のカワミツ です、今日は患者さんのご紹介です。

なんと琉球ゴールデンキングスからジャック・クーリー選手に来院して頂きました。これで元NBA選手は2人目、Bリーグ選手は5人目、Bリーグコーチは1人の来院になりました。

ジャック・クーリー選手は今シーズンなんとリバウンド王に輝きました。リバウンド王になるという事はバスケットボールのリング下を支配する事と同じ事だと思いますので、身体を張っての押し合いや衝突などによる損傷や歪みなどもいくつかあリました。

彼は今後キングスにとってなくてはならない一人だと思います。来シーズンが楽しみです。LFCとしては彼のプレイをシーズン通して支えながら、試合でのパフォーマンスアップに貢献出来れば幸いです。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress