バッティングセンター!!!

皆さん、こんにちはLFCスタッフのロイです。

先日、お友達と瀬長島にあるバッティングセンターに行って来ました。ここは3月15日をもって店舗移転するとのことで見納めも含め楽しんできました!!!

やっぱりバッティングはバットの芯でボールを捉えた時は、とても気持ちがいいですね!!!高校も現役でプレーしていた友達は打球の質が違うし、見ている方まで気持ちがいいです。そして何より『野球』は楽しすぎますね!!!皆様も是非やってみてください!!!

野球といえば、春の甲子園も中止になりプロ野球も本来なら明日開幕だったプロ野球。野球ファンの私からすると辛いですが、それを跳ね返すぐらい夏の甲子園・プロ野球の盛り上がりを期待しています!!!

皆様も健康第一にお過ごしください!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress