⭐️いつも元気トラスティン君⭐️

皆様こんにちは♪ライフフォースカイロプラクティックです🎶 3月も半ばになりますね! 3月は年度末の忙しさ、進級、入園、入学の準備などで慌ただしいですよね💦 皆様、出来るだけ睡眠を取り、食欲落ちないように体調管理おきお付け下さい。

今日はパパとママと通って頂いているトラスティン君のご紹介です!! ロングヘアーでお目々パッチリでニコニコしていて一見女の子ちゃんです!! たまに日本語で返事してくれるんですよ!! 可愛い✨

パパの施術時はママと、ママの施術時はパパと楽しそうに待ってくれるんです。時々施術をじっと見る事があるのとトラスティン君も受けた事があるからか、なんと!お気に入りの仲良しドギー君も施術を受けさせたいと施術台にドギー君を寝かせてパッチリお目々で先生に訴えてました!! トラスティン君可愛過ぎ〜❣️先生がドギー君に施術をしてあげたらしっかり見て大満足にしてました!!可愛い❣️

移転オープン記念にお子様にTシャツとキャップをプレゼントしているんですが気に入ってくれてすぐに着てくれて被ってくれました!!!

トラスティン君いつも笑顔にしてくれてありがとうう🎶 次はトラスティン君も施術しようね〜!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress