🌼らなちゃん&えまちゃん🌼

こんにちはライフフォースカイロプラクティックです🎶 最近は過ごし易い天候ですね!!

先日も可愛い姉妹ちゃんがママの施術を仲良く待ってくれました!! パパとの日もお利口さんに待ってくれます!! らなちゃんとえまちゃんで〜す🎶🎶

らなお姉ちゃんは凄くしっかり者で器用で面倒見もよく本当に感心します✨ 妹のえまちゃんは表現、表情がとても可愛くって周りを笑顔にします!! えまちゃんは、鼻水が気になると何度か施術受けました。ママの上で上手に受けます!!

らなちゃん、えまちゃん今回もLFCを癒してくれていっぱい笑顔にしてくれてありがと🎶 又遊ぼうね〜🎶

私共LFCは移転オープンしましてキッズスペースを設けましたので是非お子様もご一緒に御来院ください!! ベビーちゃんはスタッフが抱っこいたします!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress