LFC院長は宜野湾市商工会の新年会に出席して来ました!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

今日は今年初めて宜野湾市商工会の新年会に出席した様子をお伝えして行きます。

1月10日金曜日の夜、「天然温泉アロマ」で新年会は行われましたが初めてだったので誰も知り合いがいませんでした。しかし、大山地区にある会社の代表者の方々とテーブル囲みお互いの自己紹介をした後食べながら色々と話をしていると別の地区にいる代表者の方々ともお互いに名刺交換をすることも出来ました。

そして出席者を見渡すと白人の男性3名がいました。彼らは普天間基地に所属する大佐で代表として出席しているとの事でした。

その3名の大佐達とそれぞれ話をしましたが、その中の一人でMr.Steele さんは何と自分が以前住んでいたフロリダ州のタンパの出身という事で話が盛り上がりました。彼はとても優しそうな人格でたくさんの兵士達から尊敬されているんだろうと感じました。自分にも積極的に話題を持ちかけてくれたりしてとても有意義な時間を過ごしました。そんなMr.Steeleさんとの写真です。


Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress