LFCの患者さんからクリスマスプレゼントを頂きました!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

今日は院内情報として患者さんから頂いたクリスマスプレゼントについてお伝えします。

今回クリスマスプレゼントを頂いたのは、「Cozy Cocoa Set」です。クルーズ夫妻から頂きました。いつも週末に来院して頂くのですが、二人はいつも仲良しで特に奥さんとは笑い話に花が咲きます。

そんな二人からメッセージ付きのプレゼントをクリスマスの夜に味わってみたいと思います。こういった形でより多くの患者様から親われるクリニックを目指して頑張りたいと思います。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress