🍴チャルモッケスミダ~~🍴


こんにちは♪ライフフォースカイロプラクティックです🎶
12月入りましたね!今年も後1ヶ月切りました~!早いですね💨今日は娘さんと通って下さってる貴子様より韓国料理の手作り✨キンパ(チキン付き!!)✨の差し入れ頂きました~~🤗🎶
チャルモッケスミダ~~(韓国語でいただきまーす)❣️
とても美味しかったです! 又食べたーい!!!
貴子様有難うございました❣️
今日の貴子様のお身体!カチカチ💦
地域のイベント、デスクワークで身体がカチカチでしたが施術後は軽くなったと喜んでくれました!!帰りの足並みスイスイ♪ルンル~ン🎶
娘ちゃんはテスト休みが終わり九州大会に向けての練習が再スタート🏸✨
お買い上げのサポーター着用で頑張ってくれるそうです!!
宝伽来ちゃん大会頑張ってね~~~!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress