カイロプラクティックを待ってる間にクッキング!!!

皆様こんにちは!ライフフォースカイロプラクティックです♪今日はママ&パパの施術に一緒に来てくれるゆいちゃん&そうた君をパシャリ📸ゆいちゃんはとても器用でしっかり者✨‼️そうた君は元気いっぱいです😄‼️2人共とても笑顔も可愛いんです🎶🎶今日はバランスゲームと折り紙で料理ごっこをしました。2人共周りにある空のペットボトル、お菓子のカップなどを使いスイスイ作ります!!子供って本当に凄いですよね✨‼️注文のカレーライス(ゆいちゃん)、そば(そうた君)出来あがりました~~~🤗🎶🎶ゆいちゃん&そうた君いつも元気に笑顔で入って来てくれてお利口さんに待っていてくれてありがとう🎶

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress