ママ💖ライフフォースカイロプラクティックで気持ち良くなってね✨

こんにちは!LFCです🎶
肌寒くなってきていますね!!皆様はいかかがおすごしですか?
今日は可愛いゆいかちゃん⭐️をパシャリ📸
おばあちゃん、ママ、パパが通院してくれています。皆さん各自でいらっしゃるのですがゆいかちゃんも一緒の時もあります!!
施術の間は私が抱っこさせてもらい私の方がゆいかちゃんに遊んでもらっています🎶
全然泣かず本当にお利口さんで可愛くってニコニコ愛嬌いっぱいなんです🎶🎶
ゆいかちゃんのお陰で他の患者様まで癒され幸せな気持ちになってます!!
ゆいかちゃ~ん⭐️いつも有難う🎶🎶

 *お子様がいらしてカイロプラクティックを迷われている方いらっしいましたら是非お子様も一緒に当院LFCにお越し下さい!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress